機動戦士ガンダムSEEDDESTINYの改変小説淡々と連載中。感想、ご意見お待ちしております。
http://yuri67tuki75.blog41.fc2.com/

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2 managemented FC2 managemented
<<カガリとシンとオーブという国② | 新約 DESTINY  | 設定の変更点4>>
この記事のコメント
no.75:
こんばんわです。

SEEDがキラが目覚めたら、ラクスがいたようにDESTINYではシンとミーアですか。

スゴくアニメ版と違う感じのミーアですね。続きが想像できないのがいいですw

シンの戦いに対する思いはやはり、そこに帰結しますよね。やはり…。


こちらにコメントありがとうございましたm(_ _)m それでは。
2006-06-02 Fri 03:02 | URL | ともずみ #-[ 内容変更]
no.76:
こんばんわ、お邪魔してます。

てっきり議長が来るものだと思っていたので、えっ、ミーア?と驚きました。まあ、すぐに議長も出てきましたが。
ラクスとの対比としてはいい感じですよね。でもミーアの第一声を「おはようごさいます」にとかは、ベタ過ぎて無理、ですよね、やっぱり。
でも良かったね、シン。可愛い女の子で。
2006-06-03 Sat 00:14 | URL | 藍 #-[ 内容変更]
no.77:
ともずみさん、藍さん、コメント本当にありがとうございます。

別々に返信する予定でしたが、一部重複するような感じになってしまうので、一ヶ所で書かせていただきたいと思います。

シンが目を覚ますと
「おはようシン君」
議長のが顔を覗き込んでいた。


とかだと、やっぱりシンがかわいそうというか、ちょっとしたギャグになってしまうので、議長登場前にミーアを挟むことにしました。

>ともずみさん

ミーアの感じは……、SEEDを読みながら書いていたので、少しラクスに引きずられてしまいました。まあ、議長の前だから猫かぶっているのかもしれません。
とはいえ、もう少しミーアっぽく訂正してみます。

>藍さん
実際「おはようございます」
って書きかけたんです。

でも、キラよりもシンの方がまだ戦闘からの日が浅く重症な状態のイメージで書いていることを思い出し、変えました。
重症の人に「おはようございます」じゃ、ミーアが薄情ぽく見えてしまいそうな気がしたので。

>でも、よかったね、シン。可愛い女の子で。

シンも喜んでくれたと思います。この前スペシャルエディションで、オーブ近海で種割れして連合軍の船を沈めた後、ヴィーノに抱きつかれているシンを見て、ちょっとかわいそうになりました。
2006-06-03 Sat 01:22 | URL | ゆりつき #VwWRwSIk[ 内容変更]
no.78:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-03 Sat 03:24 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.11:SEED DESTINY ALTERNATIVE思案中
ちょっと煮詰まったので、この先のプロットを確認してみた。大体このペースで書いていくと、45話くらいかなーとも思う。理由は総集編がないから(マテ冗談はさておき、最終話 …
2006-06-02 Fri 03:02 根無草の徒然草
| 新約 DESTINY  |
