機動戦士ガンダムSEEDDESTINYの改変小説淡々と連載中。感想、ご意見お待ちしております。
http://yuri67tuki75.blog41.fc2.com/

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2 managemented FC2 managemented
<<手短版DESTINY9 | 新約 DESTINY  | 手短版DESTINY8>>
この記事のコメント
no.26:
こんばんわ。ともずみと申します。
はじめましてとはいいつつも、勝手ではありますが以前よりリンクさせていただいてます。

一応、私もSEED DESTINYの二次創作を本編が終わってから書き始めました。
小説版を資料とし、自分なりにシン・ルナ始めとスル新キャラたちにスポットが当たるように作っています。

ゆりつきさんの小説を全てまだ拝見したわけではないのですが、最新のものはいいアイデアだなぁと感心させられましたよ。

それでは失礼致しました。
2006-04-23 Sun 02:02 | URL | ともずみ #-[ 内容変更]
no.28:
 はじめまして!
といいつつも、私も以前から訪問させていただいております。
 リンクが張ってあることも気づいていました。

>本編が終わってから、書き始めました。
そ、そうなんですか。第24話まで、もう書いていらっしゃるんですよね。すごいです!
(私なんか、あらすじしかかけてないし)

>小説版を資料とし
 やっぱり小説版は必需品ですよね。細かい設定とかわかるし、セリフの確認もできるし。

 でも、実は、SEEDの分しかもっていなくて・・・・・・。昨日、古本屋でみつけたDESTINY1から4巻を買わなかったことを今、激しく後悔しているところです。

 ともずみさんの小説も、すこしづつ話をよまさせて頂いてます。新キャラ好きなので、本編で不遇だった彼らが、活躍しているのを見るのが嬉しいです。

 また、遊びに来てくださいませ。
(あっ、リンク張ってもいいでしょうか?)

 
2006-04-25 Tue 01:20 | URL | ゆりつき #0NTUApt6[ 内容変更]
no.30:
こんばんわ、ともずみです。こちらに返信でよろしかったでしょうか?

リンクの件は大歓迎です。もとよりこちらが無断にさせてもらっているので(苦笑)
こちらからよろしくお願いしたいところですw

通常一週間に一話更新できればいいとは思っておりますが…なにぶん今は時間が取れない日々が続いておりまして。何とか9月頃にはSEED DESTINY ALTERNATIVE(私の綴る作品名)もエンディングを迎えられるようにしたいと思っております。

それではゆりつきさんの小説のアップも楽しみにしております。お互い最後までがんばる事にしましょうw

それでは失礼しました。
2006-04-25 Tue 03:41 | URL | ともずみ #-[ 内容変更]
no.32:
返信ありがとうございます!それでは、リンクさせていただきたいと思います。

>なにぶん時間が取れない日々が続いて

お疲れ様です・・・・・・。うちも似たような状況です。下手すると睡眠時間を削って書いていたり、します。50万(うわさ)をもらって書いているという脚本家さんがうらやましすぎです。

>お互い最後までがんばることにしましょう
がんばります。ともずみさんもがんばってください!

2006-04-29 Sat 00:59 | URL | ゆりつき #-[ 内容変更]
no.34:
こんばんわ。ともずみです。

リンクありがとうございましたm(_ _)m
長期休みに入ったので、ようやく24話目を完結させられましたよ。

励ましの言葉、ありがとうございました。

2006-04-30 Sun 04:04 | URL | ともずみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新約 DESTINY  |
