機動戦士ガンダムSEEDDESTINYの改変小説淡々と連載中。感想、ご意見お待ちしております。
http://yuri67tuki75.blog41.fc2.com/

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2 managemented FC2 managemented
<<手短版DESTINY3 | 新約 DESTINY  | 第6話「暗闇の帰途」~第10話「閉ざされた扉」>>
この記事のコメント
no.11:
スティングをカナードと同じにするわけですね。
ふむふむ・・・ところでスティングのブロックワードは?
いや、本編にもないから別にいいんですけど。
しかし、キサカまでしらないとなるととんでもないことでしょうな。一応、側近みたいなものだし、ウズミから任されているのに・・・
2006-03-05 Sun 10:33 | URL | 月野 陽 #TTgQZPTw[ 内容変更]
no.14:
再度のご訪問ありがとうございます。
>スティングとカナードと同じにするわけですね。
えっっと、カナードさんっていうのは、アストレイに出てくる方ですか?
 アストレイは、つじつまをあわせるのに苦労しそうだったので、今回の小説では、アストレイを無視して話を進めるということに勝手にしてしまって、ちゃんと見てないんです・・・・・・。すいません。
 今、ネットで調べて、カナードは、キラのスーパーコーディネーターを作るのに、失敗して、破棄された存在ということを理解しました。
 
 スティングは、えっと、ただの出来損ないです。コーディネーターなのに、とりたてて長所がなかったため、両親に冷たくされた、というような背景を考えております。

スティングのブロックワードは、ないつもりです。
 自分の意思で戦闘に参加しているため、言うことを聞かせるための改造度が低く、言うことを聞かないことがすくないかなと思いました。

でも、管理しているのが、ナチュラルな以上やはり、ブロックワードは、必要かもしれませんね・・・・・・。検討します。

>しかし、キサカもしららないとなると~
そうですね。というか、書き方がおかしかったです。書き直します。

やっぱり、読んでくださるかたがいると、励みになります!
2006-03-07 Tue 00:10 | URL | ゆりつき #-[ 内容変更]
no.16:
初めまして
履歴から飛んできました!
種デスの小説書かれてるんですね~v
私もSEED DESTINYすっごい好きなので
頑張ってください!!
失礼します。
2006-03-07 Tue 21:56 | URL | 煉哉 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.17:
はじめまして。
連哉さん、ご訪問ありがとうございます!

>私もSEEDDESTINYすっごい好きなので頑張ってください!

ありがとうございます。超スローペースですががんばります。
2006-03-08 Wed 00:59 | URL | ゆりつき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新約 DESTINY  |
