機動戦士ガンダムSEEDDESTINYの改変小説淡々と連載中。感想、ご意見お待ちしております。
http://yuri67tuki75.blog41.fc2.com/

無料カウンター 現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2 managemented FC2 managemented
<<PHASE5 閉ざされた道 Aパート | 新約 DESTINY  | PHASE4 崩れゆく平和 Bパート>>
この記事のコメント
no.198:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-25 Wed 13:07 | | #[ 内容変更]
no.199:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-26 Thu 06:25 | | #[ 内容変更]
no.200:
>テオさん
 はじめまして。

 確かに、アスランの出番が多いですね。今後は、もっとシンも主役らしくなっていく予定です。

 見づらさを解決するために、カテゴリーのあたりをいじりたいと思います。助言ありがとうございました。

>タカシさん
 お久しぶりです。
 いえいえ、正直うまくないです。毎回思い通りに書くことができず、落ち込んでいます。知識も、足りないことだらけですし。
 ネタは、ノートなどを用意しておけば、思いついたときメモしておいて、また後で見直して使えるのでいいと思います。
 小説の書き方の本などを見ると、『最後まで書きましょう』とよく書いてあるので、お互いがんばりましょう。私も、途中で投げ出している話がたくさんあります……。また、いらしてください。


2007-04-26 Thu 10:11 | URL | ゆりつき #VwWRwSIk[ 内容変更]
誤字が多いので、少し修正して改めてスタートしなおしました。そのために、せっかく頂いたコメントを消してしまい申し訳ありません。
 欲張りな性格なのか、現在進行させている作品の後の続編も思い浮かんでしまい、そちらと混戦してしまって困っています。そちらは完全に、キラ達が大人となって出てくる未来編なんですが、その前に文書の書き方、誤字をなくさないとと思っています。ちょくちょくこちらへ、足を運ばせて頂、是非とも勉強させていただきたいと思っています。
 今後とも、よろしくお願いします。ちなみに、アフェリクトならぬ広告が邪魔なような気がするので、契約が切れたら消去する予定です。
2007-04-26 Thu 20:30 | URL | タカシ #mQop/nM.[ 内容変更]
no.202:
私も誤字脱字が多いです……。後で読み返してみては、青ざめています。

未来編は、何年後くらいの話なのでしょうか。読んでみたいです。
2007-05-01 Tue 23:02 | URL | ゆりつき #VwWRwSIk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 新約 DESTINY  |
